皆様、ミッドナイばんわ。


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


さて、今回も熊本城の話題です。

DSC_0186

長い道のりでしたが、やっと天守まできました。

大天守と小天守共に修復作業も概ね終わってるようです。

そらにしても近くで久々に見ましたが迫力ありますね。

DSC_0179

本丸御殿の下を潜り本丸まで来たのですが、使われてる木材の大きさにビックリです。

ここもはじめてきました。


DSC_0189

銀杏の木も立派です。

ジオラマでも銀杏は再現してみようかな。
 
DSC_0184

内部も展示物も以前とは変わりエレベーターも整備されてるそうです。

内部の公開も待ち遠しいですね。