皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。

台風も過ぎたのですが、養生を外そうかそのままにしておくべきか迷ってる今日この頃です。

さて今回もミニカーの話題です。

DSC_0212
DSC_0211


サイズ  1/64


モデル  リバティウォーク LBシルエットワークス
     LBWK LibertyWalk Silhouette Works


メーカー CM-MODELS

早速開封してみました。

素材は非金属で軽めですが、造形そのものはよくできてます。

結構か海外のモデルは出来にばらつきがあるので不安でしたが問題ない感じです。

初めて買うメーカーなのでかなり気にしていたのですが、ベースの車両が気に入っていたので多少の難は仕方ないないかなと覚悟していたのですが心配し過ぎてましたね。(^_^;)

DSC_0205
DSC_0206
DSC_0204
DSC_0210

表記もかなり細かく再現されていています。

ちょっとデカールの感じが気になる点もおありますが、量産品なので仕方ないですね。

クリアパーツの感じなどはリアルです。

個人的には満足してます。(*^。^*)