皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。

今回は、トミカ NO.50 スバルWRX STI TypeS 日本警察仕様

に墨入れ作業をしてとりあえずは作業終了にします。


DSC_0168
 
ドアの隙間とドアノブに墨入れ加工をしてみました。

DSC_0166

あとは給油口に墨入れしました。

DSC_0167

あんまり変わらないですが、これぐらいがちょうどいいかな。

ボンネットのエアスクープははじめから差し色されてました。

DSC_0162

これで、今回の作業は終わりましたがナンバーなども付けてみたいですね。

そのままコレクションしても楽しいですが、手を入れても楽しめるのでミニカーいいものですね。

ちなみにあまりに気に入ったので、もう一台買っちゃいました。

妻にばれたら怒られるので、同じものを二つ買ったのは秘密です。(^_^;)