皆様、御機嫌よう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日もご訪問いただき、ありがとうございます。


今回は、お菓子の話です。


先日ふと立ち寄ったお弁当のヒライで面白いものみつけました。


DSC_0712

カルビーポテトチップス 熊本の味 ちくわサラダ味


思わず買ってしまいました。


DSC_0710

ついでにちくわサラダも買ってきました。


お弁当のヒライは熊本だと結構よく見かけるお店です。


コンビニとお弁当屋さんと定食屋が合体したみたいなお店です。


DSC_0714

ちなみに私はかつ丼を買ってかえったのですが、揚げたてかつ丼はすごくおいしくて値段も手ごろでいいんですよね。


ポテトチップスもおいしかったですよ。(^^♪